ウェブIRCクライアントを作成しました。

dotwowにて、IRCに接続するwebサービスを公開しました。

「connect with IRC(beta)」
http://www.dotwow.net/?mode=irc


もともと自分はIRCのクライアントにはLimechatを使用していて、
それと同じようなインターフェースがウェブベースでも使えれば便利かなと考えてみました。
Limechat
http://limechat.net/


もしよかったら使ってみてください。
Aajxを利用しているので、リロードの必要はありません。
また、発言があった場合にはホームにも表示されます。

現在は、とりあえずつないで発言ができる程度です。
キーボードショートカットやコマンド、カスタマイズはまだほとんどできません。


バグや要望があればご連絡ください。